毎日バンド探し【4日目】

こんばんは、むらびと。です!

 

今日から春休みに入る私です!!!

 

学生の特権である長期休暇を有意義に過ごしていきたいものですね

 

 早速バンド探しを始めていきましょう^ ^

 

ポルカドットスティングレイ 

 つい先日、2ndアルバム「 有天頂 」をリリースしたポルカですが、なんといってもギターのカッティングが超気持ちいいんです!

 

さらに、ボーカルの雫さんがMVのたびに綺麗になっていくという嘘のようなことが本当に起きてしまっているんですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

私が好きな曲は「パンドラボックス」です。

この曲もカッティングが素晴らしく聴いた気持ちいい曲なので是非チェックしてみてくださいね!(^∇^)

 パンドラボックス

パンドラボックス

  • ポルカドットスティングレイ
  • ロック
  • ¥250

では、おやすみなさい💤