高校生のプログラミング道

こんばんは、むらびと。です!

 

なんかブログでバンドのことだけを書いていっても全然見られないのでは?!

 

と薄々、気づいてしまったので一年ほど前から勉強してきたC言語についてのブログでも書いてみようと思い「高校生のプログラミング道」ってなんかかっこよくね!?となり、今ブログを書いているのです。

 

筆者はとても脳みそが簡単に作られているようですね笑

 

ところで、筆者がどのくらいまでC言語を勉強したのかというと、

●配列

●文字列

●関数

●ポインタ

●関数ポインタ

簡単に書くと、こんな感じでしょうか?

次は、構造体に入っていくのだと思います。

 

次回からちゃんとしたプログラミング道を始めようかなと思います笑

 

このブログでは宣言だけというクソ内容が薄いですが、許してください、お願いします(^^)v

では、おやすみなさい💤